ここから本文です

今月曜から夜更かしを観ていて疑問に思うことがありました。 ちかさんという女の...

coc********さん

2018/5/101:02:44

今月曜から夜更かしを観ていて疑問に思うことがありました。
ちかさんという女の人に名字がちかよさんという人と結婚しないほうがいいと言っていましたが、ちかよちか ってなにがおかしいです

か?

閲覧数:
9,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/5/102:06:01

5月1日(火)に放映された月曜から夜ふかしのを見られたのですね?
知佳(ちか)さんが結婚相手で困るものは
浅田(あさだ)さん>>>>浅田知佳(あさだちか)>>>>朝勃ちか
ここまでは理解してると考えます。
次に知佳代(ちかよ)さんだったらもっと困りますね?(名前の漢字は適当です。)
>>>>浅田知佳代(あさだちかよ)>>>>朝勃ちかよ
知佳さんじゃなくて知佳代さんって方がいらっしゃったら知佳さんより困りますね?って話だとおもいます。
何故困るのか?
浅田知佳(あさだちか)
浅田知佳代(あさだちかよ)
見た感じツッコミ感があるからだと思います。
朝勃ちか!
朝勃ちかよ!
的な?

質問した人からのコメント

2018/5/2 01:51:38

なるほどなるほど!!笑笑
納得しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/5/101:07:21

野比のび太みたいなもんでしょう。苗字と名前が同じ人は珍しいでしょう