ここから本文です

名古屋でジャズバーを探しています。

クロノコルテッツさん

2018/5/103:38:56

名古屋でジャズバーを探しています。

理想は「ララランド」の終盤に出てくる“セブズバー”のようなお店です。

デートで行きたいんでオススメ教えてください!

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/5/116:23:17

他には、ケニーズ@金山、スターアイズ@覚王山、ブルーノート@栄など。

映画は見ていないのでよくわかりません。

ラブリー@栄はデートと思しきお客さんを比較的見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/5/109:05:50

ラブリー、スイング、イマーゴは、どうでしょうか。
お店のスケジュールを見て、前もって、気に入ったミュージシャンの出演する日に予約を入れると良いですよ。
なお、ジャズのライブハウスは、ミュージックフィーと言うチャージが要ります。出演するミュージシャンにより、チャージも違い、お土産の雰囲気も違ってきますので、良く吟味する事が、大事ですよ。
質問者様の思っている雰囲気かどうか分かりませんが、オシャレな感じはあります。結構演奏を真面目に楽しむ様な傾向がありますので、演奏中は、話をしている人は少ないようですね。