ここから本文です

MT車の修了検定技能は何分ぐらいで終わりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/105:26:05

MT車の修了検定技能は何分ぐらいで終わりますか?

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/5/106:07:41

MT車?そんな種類の免許はありません、
あるのは普通自動車運転免許証です。履歴書にMT車免許証なんて書くと笑われますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2018/5/108:27:01

大体15分前後でみんなが終わり30分以内位で発表です!
大型ですが修了検定は3人で全て込み2時間弱掛かりましたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/107:04:03

MT車の修了検定技能は何分ぐらいで終わりますか?約15分から~20分で終了

MTの場合
リアに2人から~3人乗せるため
坂道発進時、車両が普段より重くなり、
車両が後ろに下がる場合があるのでクラッチ操作に注意

kpl********さん

2018/5/107:00:42

路上試験いわゆる卒業検定は15〜20分くらいで終わります。

cas********さん

2018/5/106:36:30

早い人だと1分くらいで終わります。