ここから本文です

東海道線の熱海行きの快速だと辻堂に止まりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/109:51:45

東海道線の熱海行きの快速だと辻堂に止まりませんか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2018/5/111:44:12

快速アクティーと湘南新宿ライン特別快速は辻堂には停まりません
辻堂に停まるのは普通と湘南新宿ライン快速のみです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/5/110:07:01

はい。辻堂は普通しか停まりません。

chi********さん

2018/5/109:56:40

快速アクティーですよね?
辻堂駅は通過です。