ここから本文です

ホラン千秋さんについて質問します。

shi********さん

2018/5/111:15:15

ホラン千秋さんについて質問します。

ホランさんは元アイドルなんでしょうか?画像でググったら、意外とアイドル風の写真が出てきました。

20XX年、野党第1党の党首がホラン千秋さんなる可能性はあるんでしょうかね?蓮舫さんの前例があるので、、、

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2018/5/111:39:27

アイドルと言うよりは戦隊ものに出演されていたお姉さんと言う感じですかね。
元々は戦隊ものでそれから多方面に活躍をされている方と言って良いと思います。
まあ、経歴もほぼ蓮舫さんと似ていて放送局は違いますけどニュースキャスターをされてますあるいはされてましたからね。
余談ですがホラン千秋さんアナウンサー試験を受験されて見事に玉砕全滅となって現在は福山雅治さんサザンが所属しているアミューズにいると言われています。

  • himadas38さん

    2018/5/205:29:55

    ホラン千秋さんの今までの日テレでのお仕事
    マイボスマイヒーロー
    (長瀬智也さんの後ろの席で、新垣結衣さん、手越祐也さんと同級生の役)
    シューイチ
    NEWS ZERO

質問した人からのコメント

2018/5/2 07:00:04

ちょっと驚きました。夕方のニュースショーでの雰囲気と過去の芸歴がしっくりこない!意外と謎の多い方だと感じました。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/5/203:48:23

野党とは限りません
与党でも
可能性は無限です

2018/5/118:21:19

☆彡 チミに、滅びの呪文を掛けてやろぉかぁ~~~!!

☆彡 チミに、滅びの呪文を掛けてやろぉかぁ~~~!!

2018/5/112:50:51

ホラン千秋君の肩書きは"タレント"です。これはかなり広範囲な都合の良い単語です。話は変わりますが、政治番組には小島瑠璃子君が度々コメンテーターとして出演しております。此方の方が政界に介入して来る可能性が高い、と踏んでいます!

ホラン千秋君の肩書きは"タレント"です。これはかなり広範囲な都合の良い単語です。話は変わります...