ここから本文です

新天皇即位での恩赦!麻原彰晃は釈放されますか?

kat********さん

2018/5/112:52:27

新天皇即位での恩赦!麻原彰晃は釈放されますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/715:52:40

それまでに、死刑執行すればいいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agm********さん

2018/5/715:11:02

なぜ釈放を望むのか。

mon********さん

2018/5/215:33:05

どのようなことがあろうとも、死刑囚が釈放されることはありません。