ここから本文です

アウトレイジ最終章は、濡れ場がありますか?だから年齢制限があるのでしょうか?

myk********さん

2018/5/118:26:55

アウトレイジ最終章は、濡れ場がありますか?だから年齢制限があるのでしょうか?

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjm********さん

2018/5/722:03:37

濡れ場といえるほど立派なものはありませんが、ピエール瀧演じる花田の性癖シーンは、15歳未満及び中学生に鑑賞させるには多少不埒な内容となっていますね。

その他、最終章は、前作、前々作と比べ虐殺シーンが多いのも特徴的ですので、それも年齢制限の一因と言えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2018/5/119:23:20

濡れ場らしい濡れ場はないが虐殺シーンはある