ここから本文です

彼氏の車でオナラしてしまったら 貴女はどうしますか? 気付かれるまで黙っ...

ebi********さん

2018/5/120:10:19

彼氏の車でオナラしてしまったら

貴女はどうしますか?

気付かれるまで黙ってますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

リクエストマッチ

2018/5/121:14:58

笑って誤魔化しますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/5/121:11:29

俺もおならしよ

chu********さん

リクエストマッチ

2018/5/120:25:47

自分は『ごめん、ちょっと酔ったから窓開けていい?』
と、即聞きます。(言いますかな?)
多分彼氏は良いよ、と言ってくれるはず・・・!

wak********さん

2018/5/120:19:38

絶対にバレてはならない問題ですから冷静な感じで、『あれ?なんかクサくない??ここらへん、牛小屋とかあるのかな。』と言います。

san********さん

リクエストマッチ

2018/5/120:18:44

実際、経験無いので分かりませんが、
赤面し謝るでしょうね。

tot********さん

2018/5/120:12:26

ごめーん出ちゃった〜ケラケラケラ。
ですね、相手が一緒に笑って流して、窓開けてくれると救われます。