ここから本文です

爺、婆の皆様に( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 美国のヒッピーから、LSDの染み込んだ 紙...

sya********さん

2018/5/121:57:29

爺、婆の皆様に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
美国のヒッピーから、LSDの染み込んだ
紙片を貰って、噛み噛みして、
哲学に開花した人が居るそうですけど、
それって?
誰デスカ?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/5/122:22:06

自称、富山のクソラテスさんですね
ソクラテスじゃなくて・・・

彼の写真は魔除けに使えるそうです

自称、富山のクソラテスさんですね
ソクラテスじゃなくて・・・

彼の写真は魔除けに使えるそうです

質問した人からのコメント

2018/5/2 06:33:26

なるほど!

「lsd 紙片」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

高槻七海さん

2018/5/122:08:12

知りません。そんな方はいません。