ここから本文です

結婚って、やっぱり男女共に30歳が区切りですか?(^_^;)

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:18:15

結婚って、やっぱり男女共に30歳が区切りですか?(^_^;)

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2018/5/212:35:51

日本では初婚年齢が男女とも30歳近くなってしまいました。
しかも男性ができれば相手は初婚女性がいいと求めるので、男性が300万人余ってしまっているそうです。(中国ではこの10倍以上)
これは女性にとって完全な売り手市場です。
日本では区切りではなくスタートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes********さん

2018/5/215:48:43

人によりますが女性は早いほうが良いです




http://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35083533.html

ローリング・ストーンズのウッドさん、68歳で双子の父親に



ロニー・ウッドさんとサリー・ハンフリーズさんの間に双子が誕生

2016.06.01 Wed posted at 11:21 JST

(CNN) 英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のギタリスト、ロニー・ウッドさん(68)の妻、サリー・ハンフリーズさんが双子の女の子を出産した。6月1日が69歳の誕生日のウッドさんにとって、うれしい誕生日プレゼントになった。

双子は5月30日に誕生。ローリング・ストーンズの広報担当者によると、それぞれグレイシー・ジェーンちゃん、アリス・ローズちゃんと命名された。

60代で子どもが生まれた有名人は、ほかにもウッドさんの古くからの友人のロッド・スチュワートさん、ポール・マッカートニーさん、ルパート・マードックさん、ロバート・デ・ニーロさんなどがいる。

y_k********さん

2018/5/213:47:53

なぜそう思った?

mom********さん

2018/5/210:48:58

一つの目安として最初の区切りにはなりますが、次は35、40、と更なる区切りがあります。
40に突入するまでは、自然妊娠の確率も大差ないです。

海蛇。さん

2018/5/200:28:31

●答えはイエス。

●以降は、身の程を知るべし。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

アオヤギさん

2018/5/200:20:55

そんな事は絶対ないですよ!(私は41歳で婚活真っ最中です)