ここから本文です

彼女ができればデリヘル通いは辞められますか?4月は7回もデリヘル通いましたよ(...

ike********さん

2018/5/201:32:32

彼女ができればデリヘル通いは辞められますか?4月は7回もデリヘル通いましたよ(笑)

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/5/201:37:47

デリヘルにハマる理由は毎回違う女だからです
毎回同じだと飽きちゃうんです(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/5/204:33:10

一時的には止められると思うけど、その味を覚えているので、
しばらくしたら、また再開するって感じかな?従って、
彼女が出来ても同じって事です。ひとたび、味を覚えたら、
抜けられないのがその世界。

fre********さん

2018/5/201:41:40

同じ穴で我慢できれば・・・・
デリシャスな味を知ったら、おそらく無理と思いますよ。

yoo********さん

2018/5/201:38:26

約、週2ですか。
そんなに出来るんなら、彼女の方が安上がりww