ここから本文です

長文横綱回答を目指すより、短文のキレ味のある回答を目指すほうが、質問者の印象...

長文横綱回答を目指すより、短文のキレ味のある回答を目指すほうが、質問者の印象に残ると思って、そのようにしている人はいますか。

閲覧数:
100
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/208:58:20

横綱回答はめざしていません。いうならば前頭筆頭のキレのある、けれん味のない回答とでも申しましょうか、なるべく短めの文で収めて、しかも質問者さんの肝をしっかりつかみ、過不足のない文章を目指しているつもりです。
つまり仰るような方向を目指していることになるのですが、なかなか難しいことだと思っています。最近はとんとBAにも恵まれませんし。

質問した人からのコメント

2018/5/3 22:02:44

お互い理想を目指して、しっかりと精進していこうではありませんか。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gao********さん

2018/5/218:43:33

アホのプラチナメダール表彰受賞のアンタ
アンタにええコト教えたるわ。

★質問者の質問内容により。
★質問者の要求の資質により。

それは使い分ける。

トーゼン【ピーエー獲得は不問】
【質問者への印象云々は不問】

■ワシはアンタには。
できる限りの強いインパクトを打ち付けよう
と思うとる。

真面目にせえや
その朝早うから知恵袋で悪行三昧の
そのだらしのない生活態度をキチンと
したらどうやねん。

tat********さん

2018/5/213:16:54

長短いずれの回答をしようにも、白痴王 如きにまともな解釈も理解も出来まいと思うがゆえに、ひたすら、バカバカしい、ふざけた、ときには悪口雑言を含めた 回答をしている。しかしこの 悪質な回答 すら理解できないのが質問者の実態。実に空しい、でも楽しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/5/211:09:42

私自身はそういうふうにしていないですけど、そういう回答を残してくださる方がいますね。

また、そういう質問をする方もいます。

長文横綱回答っていい響きです(^^)

sut********さん

2018/5/210:47:09

長文無意味投稿を毎日続けるあなたは一回脳に高圧電流を流した方がいいのではないだろうか

bai********さん2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。その時の

様子をよく覚えています。私は富山医科薬科大学(現在富山大学)
医学部精神科のK教授と向き合っていました。K教授は私のことを
病気だと思われると言いました。私は自分は病気ではない、それで
はもし私が天才だとしたら、あなたは私が述べていることが分かる
のですか、と尋ねました。先生は、もしあなたが天才だとしたら悲
しいかな、私たちにはあなたの言うことが分からないのですよ、と
言いました。そしてあなたのいうことは面白いからテープレコーダ
に撮らせてもらってもよいか、と私に尋ねました。たぶん彼らには
病気患者としての私の述べることに学術的な興味があったのだと思
います。そのうち五・六人ほどの白衣を来た先生方が突然診察室に
入って来て私を取り押さえ、注射を打ちました。そのとき私は激し
く抵抗し一人の先生に怪我を負わせました。気がつくと壁の中でし
た。当初何が起こったのか、ここはどこなのか、数日間の記憶が失
せていました。だから病院でのやり取りは徐々に後で思い出したの
です。それから4か月間私は精神病棟で暮らしました。

昔は長文が好きだったが、膝に矢を受けてしまって。