ここから本文です

Fate Apocryphaについてです

アバター

ID非公開さん

2018/5/207:29:16

Fate Apocryphaについてです

アニメで天草の回想シーンでいくつか分からないことが1ありました。

①天草がアインツベルンのホムンクルスと街を歩いている時、軍服をきたダーニック?(こいつもよく分かりません)と目が合ってニコッとしたのは何故ですか?またなぜダーニック?は悔しそうな顔をしたのですか?

②天草の回想シーンで屋敷が燃えてるシーンがあったのですが、あれはなんですか?

原作は読めてないです。詳しい方教えてください

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/221:04:45

あれは本来あり得ないクラスのサーヴァントであるルーラーが現れ警戒するダーニックへ純粋に挨拶したのではないかと。ダーニックは当時のドイツ軍と協力していたので軍服を着ていました。大聖杯を奪ったときの乗り物はドイツ軍のものです。

あれは生前の原城が幕府によって燃やされているシーンですね、あの時の憎しみを捨て、人類を救うと誓ったのがサーヴァント天草四郎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる