ここから本文です

女性に対する性的拷問で実在する または実在したものを教えてください 拷問の名...

pocochannnnnnnnnnnnnnnnnnnnnさん

2008/9/712:07:01

女性に対する性的拷問で実在する または実在したものを教えてください

拷問の名前や具体的な内容
国や地域
時代など


様々な種類があると聞いたので
貴方が知っている拷問を教えてください

閲覧数:
266,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonnopapa88さん

2008/9/712:29:17

有名なのは「鉄の処女」ドイツ
少女人形をの形の道具で
ワッフルメーカーのような入れ物の中に刺があり人をいれ挟むもの。
中世欧州の拷問、処刑具です。
詳しくは
http://homepage1.nifty.com/~Kaduki/index2.html
日本でも釣り責め、水責め、石抱き、叩きなどです。
中国では纏足といい足に小さな靴を履かせ成長を止めるその時代のファッションといわれますが、
逃げ出させないようにとの一種の拷問とも受け取れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性的拷問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuro_srcさん

2008/9/817:06:29

エリザベート・バートリーが処女の生き血のシャワーを浴びる為に使った拷問具が
<鋼鉄の処女>という拷問具の改造版らしいです。

また、突き落とされた女性の体中の穴から何十匹の蛇が侵入し食い破るという、
残酷な竪穴もあったそうです。

魔女裁判の時に使われた拷問具で、左右の乳房に食い込ませた金輪に鎖を通し、
天井から吊るすというものもありました…。
そんな事されたら濡れ衣でも認めちゃいますよね…。
他にも梨という名称の拷問具もあります。
あまりにも残酷なので細かくは省きますが、梨もしくは洋梨・拷問具・魔女裁判で
調べて見ると解ると思います……。
人間って怖いです。