ここから本文です

探偵ナイトスクープで、あほの坂田さんと歌っている歌手と 曲名教えてください

yam********さん

2008/9/712:14:59

探偵ナイトスクープで、あほの坂田さんと歌っている歌手と
曲名教えてください

補足この前の洋楽の中で一部そう歌っているように聞こえる
部分がある歌です。

閲覧数:
1,941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxn********さん

2008/9/719:09:22

曲名は「アホの坂田」、歌っているのはコメディNo.1("アホの坂田"こと坂田利夫と前田五郎の漫才コンビ)です。今からCDで探すのはちょっと大変かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2008/9/1318:33:34

Sheryl CrowのSoak Up The Sunです。

hir********さん

2008/9/1216:22:51

この前の探偵ナイトでやってましたね^^メロディーは出てくるんですが曲名が・・・・・;;お役にて立てなくてすいません。
あと、かとちゃんのだめだしも面白かったですね^^ エーニーウェーイユーウォンー(アホノサカタサン)
サビがany way you wont (アホノサカタサン)?だったかな?