ここから本文です

野草に詳しい方、お願いします。

oky********さん

2018/5/211:57:48

野草に詳しい方、お願いします。

これはドクダミで間違いないでしょうか?

他の種類の野草も写真付きで質問させてもらってるので、もしよろしければぜひよろしくお願いします。

ドクダミ,野草,写真付き,詳しい方,種類,地下茎,匂い

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fys********さん

2018/5/213:41:13

ドクダミと判定します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/5/215:51:23

ドクダミですね。
葉をちぎってみてください。結構強烈であまり好ましくない匂いがします。

nab********さん

2018/5/212:09:12

ドクダミですね。地下茎でどんどん増えますよ。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%9F