ここから本文です

auの口座振替と機種変更についてです。 昨日、携帯が壊れてしまい、丁度2年経っ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/212:10:59

auの口座振替と機種変更についてです。

昨日、携帯が壊れてしまい、丁度2年経ったし機種変更をしに行こうと思ったのですが、今は口座振替の手続きをしないと機種変更を出来ないと聞きました。

面倒臭がって延ばし延ばしにしていた為、まだ口座振替の手続きを出来ていないのですが、そこで質問です。

auショップに行って受付で口座振替をして、その直ぐ後に機種変更をするという事は出来るのでしょうか?それとも、反映までに何日か置いてからでないと無理ですか?

今までは携帯関係は親にお願いしていたので、機種変更についても全く分からない状況です。
あと、今はもうIphoneの端末代?実質無料みたいなキャンペーンはやっていないのでしょうか?
曖昧な部分が多くて分かりにくいかと思いますが、回答頂けると助かります。よろしくお願い致します。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/5/212:31:02

その場で機種変更と支払い方法変更の2件を同時に申し込めばOKです。事前処理は必要ありません。

クレジットカード払い、または口座引き落としにしてください。なお法人契約は請求書払いの継続も可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 12:36:43

分かりやすく端的に答えて頂き助かりましたので、こちらの方をBAにさせて頂きます。機種変更、支払い方法変更同時に出来るそうで安心しました。
お2方とも迅速な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/212:23:17

その質問をショップにしてください。