ここから本文です

UVERworldについて質問です。 現在、アルバムは全てiPhoneに入れてますが、アルバ...

ppp********さん

2018/5/216:36:35

UVERworldについて質問です。
現在、アルバムは全てiPhoneに入れてますが、アルバム外の曲も全て入れたいです。
今までアルバムに入っていない曲をすべて分かれば教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2018/5/218:06:11

左側がシングルタイトル名、鉤括弧内が楽曲名となっております。

シングルやカップリング、アルバム楽曲のバージョン違い、ライブ音源等は省略しておりますので、バージョン違い・ライブ音源を含めて全曲揃えたいのであれば、シングルを全て購入・レンタルする必要があります。

・D-tecnoLife 「Mixed-Up」
・CHANCE! 「PRIME」 「SHINE」
・just Melody 「Revolve」
・Colors of the Heart 「SORA」
・SHAMROCK 「僕に重なって来る今」 「=」
・君の好きなうた 「EXTREME」
・シャカビーチ ~Laka Laka La~ 「Rainy」「sorrow [file named "moment"」
・激動 / Just break the limit! 「core ability +81」
・恋いしくて 「志 -kokorozashi」 「over the stoic」
・儚くも永遠のカナシ 「体温」
・GO-ON 「マダラ蝶」
・哀しみはきっと 「撃破」
・GOLD 「MINORI」
・クオリア 「若さ故のエンテレケイア」 「Ultimate」
・NO. 1 「超大作 +81」
・MONDO PIECE 「パニックワールド」 「魑魅魍魎マーチ」
・CORE PRIDE 「境地・マントラ」 「UVER Battle Royal ~桁外れmix~」
・BABY BORN & GO /
KINJITO 「UVER Battle Royal ~5/L6S mix~」
・THE OVER 「THE SONG」 「Massive」
・REVERSI 「セオリーと決別の研究 +81」
・ナノ・セカンド 「LIFE」 「DEJAVU」
・僕の言葉ではない これは僕達の言葉 「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ[
・I LOVE THE WORLD 「CHANCE! 04」
・一滴の影響 「Forever Young feat. UVERworld / AK-69」
・DECIDED 「RANGE」 「DIS is TEKI」

・ODD FUTURE 「ODD FUTURE」 「PLOT」 「CORE STREAM」

質問した人からのコメント

2018/5/4 20:10:40

丁寧な回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる