ここから本文です

包茎手術で40万円ってぼったくりですか?

run********さん

2018/5/217:30:14

包茎手術で40万円ってぼったくりですか?

補足ちなみに上野クリニックでした
もう1つオプションで思い出したのが、Vカット小帯温存というのをしたと思います

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2018/5/315:29:21

https://imaginary.red/%e7%9c%9f%e6%ad%a3%e5%8c%85%e8%8c%8e%e3%81%ae...

安すぎる。40万で回避したのは逆に見事。自分は東京ノーストでしたが、そうですか。上野もですか。全部悪徳やん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/5/409:48:06

見事に引っかかっちゃったね。
昔からワルな事で有名だから上野は。
近年はさすがにやばくなったからかそういう事をしなくなったとは聞いてはいたけど
またやりだしたみたいだな。
手術台の上で下半身裸の状態で高額治療を強要されんだろうと思うけどそんな状況では中々断れないよね。
奴らの手さ。よくそんな事を何十年もやっていて摘発されないもんだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/303:40:21

必要な包茎(真性包茎)の手術なら、泌尿器科で、
「治療」として受けるのが望ましいですね。

そして、いわゆる仮性包茎なら、正常な状態なので、
本来手術は不要です。つまり、それは、素人が
考えている「治療」ではないのです。保険の
適用されない、自己責任の美容整形になるわけです。

そもそも、20万を簡単にまけることができるのなら、
値段(料金)なんて、あってないようなものですよね。
それだけ、クリニック側の言い値で決まってしまう
商売で、(しようと思えば)ぼったくりしたい放題
というわけです。

クリニック側が強引に手術を勧めたりした場合、
後々、裁判にでもなると、都合が悪いのでしょう。
あくまで、(偏った資料やデータで)不安を煽って、
本人から手術を望むように誘導しているわけです。

そもそも、いわゆる仮性包茎が正常な状態だと
知っていれば、悩んだり手術しようとしたりは
しなくてもいいのです。クリニックの広告や
男同士の見栄で、間違ったイメージを持ってしまい、
いらぬ悩みを抱えてしまう人が、いいカモに
されているわけです。

自己責任で、自分の意思で選択するものなので、
どこのクリニックが悪徳とかいうことではなく
(そういう言い方はここではできないのですが)、
手術の意味や必要性について、正しく知ることが
大事なのです。そうやって自分を守らないと、
つけ込まれてしまいます。


あと、真珠様陰茎小丘疹についても、ご自身で
調べてみてください。あっても問題ないもので、
あえて除去する必要もないものです。

jun********さん

2018/5/218:23:16

もちろん、ぼったくりです。

ですが、最小限度にとどまっている、

とも言えます。

TVCMやメジャーな雑誌などへの広告掲載、

十数万円の施術費では、回収困難になります。

最近は、広告が激化しているので、

100万円はおろか、

200万円前後のぼったくりがあるようです。

実は、施術に使用する薬剤の原価などたかが知れているのです。

いくら自由診療とはいえ、

許されてはいけないと思いいます。

nak********さん

2018/5/218:11:49

どんな治療によります