ここから本文です

本能寺の変!

cab********さん

2018/5/218:38:11

本能寺の変!

終了~♪♪♪ザマミロ( ̄ー+ ̄)フッ♪

あの気持ち悪い低能ユニットのおばらが
女性を殴り傷害を負わせて書類送致された

あの気持ち悪い踊りを二度と見なくて済むと思うと嬉しいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

マジで頭オカシイ踊りだったもんね!?
マジで気持ち悪かったよね??(ノ゜ο゜)ノ
あの異常な踊りを人前でやるのは異常者と思ったが
やはり異常犯罪者だったね??

これで完全消滅してくれるよね!?

異常者,ノキャッキャ,おばら,気持ち悪い低能ユニット,ザマミロ,エクスプロージョン,エグスプロージョン自体

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/5/421:31:14

昔、4人で活動してた頃のダンスはすごくよかったのに・・・

チャンプルに出てた頃はほんとにすごいと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/5/700:37:26

今までエクスプロージョンについて何も言ってなかったのに逮捕されたら急に前から気持ち悪いと思ってた、異常者だと思ってた。とか言うの辞めようぜ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2018/5/302:23:31

バッシング投稿しか出来ないお前も奴等と同類のクズだな

vxw********さん

2018/5/219:05:45

痴話喧嘩で叩いて軽傷でことですし大した罪にはならないでしょうけど、同ジャンルでの復帰は無理でしょうね。
とはいえ、リーダーは相方の方なのでエグスプロージョン自体は活動すると思いますよ。

yha********さん

2018/5/218:42:03

それはお前の意見な

どうでもいいことで、いちいち同意を求めんなよ