ここから本文です

山口達也さんの件で被害女子高生を特定だの誹謗中傷してる奴等は、映画『エル ELLE...

kur********さん

2018/5/218:59:38

山口達也さんの件で被害女子高生を特定だの誹謗中傷してる奴等は、映画『エル ELLE 』を観て勉強欲しいですね?

自分らがどんだけおろかな事してるか、よほど馬鹿じゃかなかったら解るから。

山口達也,誹謗,被害女子高生,奴等,エール,セカンドレイパー,視聴者

閲覧数:
23,353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/5/219:04:08

セカンドレイパーは自分が被害者になった時も声がでかそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/5/820:21:23

ジャニーズ事務所やその関係者が
そんなことを
視聴者に向かって
偉そうに言うべきではないと思いますね
なぜなら
事務所のタレントの不祥事が原因で
おこったことでメディアが拡散し
さらに不必要な
会見まで
して
さらに
世間に広まった

メディアに向かって
批判をするなら
ともかく
視聴者に
向かって
偉そうな
こというな
と思いました

事務所の社長が
FAXだけ送って
卑怯だと思いました

not********さん

2018/5/310:46:34

たしかに特定して誹謗中傷するのはよくないですね。
あの女子高生もめちゃくちゃ怪しいですが。

nep********さん

2018/5/223:34:44

本当だわ、TOKIO擁護も頭おかしいは、
そもそも行かなきゃいいのにじゃなくて日頃から断れないような先輩えばりしてたかもだし、ウチの会社の先輩も後輩でも他の部署の人間なら外面は凄いいいが自分の部署の後輩はほぼ奴隷やで、
口答えも絶対にさせない。山口達也と同じおー型

kcu********さん

2018/5/219:01:41

勉強などしない低能な輩が誹謗中傷するんだよ。