ここから本文です

高校生でエレキギターやってて大学でもやりたくて、もっと上手くなりたくてエレキ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/220:11:45

高校生でエレキギターやってて大学でもやりたくて、もっと上手くなりたくてエレキギター習おうか迷っているのですが実際習った方がいいですか?独学でだいじょうぶですかね?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/5/220:30:58

>実際習った方がいいですか?


絶対習った方がいい。

しっかり復習が必要ですが、
同じ練習量の独学とは上達
が全然ちがいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/5/220:53:38

このレベルのことを他人に訊かないとわからないなら独学なんて、天と地がひっくり返っても不可能です。
おとなしくスクールへ行ってください。

その前に小学校の音楽からやらないとダメだよ。

fer********さん

2018/5/220:51:52

習えるのなら,習った方がもっと上手くなれると思います。
独学だと時間がかかるし、効率がやはり悪いです。まぁ自宅での練習は不可欠ですけど。頑張って下さいね^_^。

tyu********さん

2018/5/220:36:41

もっと!というなら・・そりゃあ習った方が近道でしょう。
まあ天才なら別ですが・・・

and********さん

2018/5/220:18:25

一人で独学でやっていける自信があるなら
習わんでよいでしょう。

ただやりたいことが出来なくて
壁にぶち当たっているなら
先生に習うなり、友人に教えてもらうなり
せんとダメですわな。