ここから本文です

ハニーズのカーキ色?のブルゾン?で春、夏で着れるような着こなしってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/220:50:36

ハニーズのカーキ色?のブルゾン?で春、夏で着れるような着こなしってありますか?

できれば、ワンピースやスカートを使っていて
ベルトを使わないもの 。の着こなしをおしえてほしいのですが……。。


この上着?で、ワンピースorスカート(ベルト無し)で清楚系に仕上げられる着こなし方?あったらお願いします……!!

補足調べてみるとほとんどがズボンであっても下の方がぶわっと広がった感じの花柄ワンピースとかのだったので、花柄のレースや無地のやつなど、できるだけシンプルなのがいいのですが……

ワンピース,ブルゾン,カーキ色,ハニーズ,ベルト,m&gt,レース

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/5/221:46:09

こんな感じとかどうですか?

こんな感じとかどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 20:55:09

おおおおお!かっこいい!!し、可愛い ✨参考になります!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/221:48:32

フェミニンなブラウスにギンガムチェックかドットの柄の膝丈のスカートを合わせてみてはいかがでしょうか。
ブルゾンが程よく引き締めてくれると思います!
参考になれば幸いです<m(__)m>

2018/5/221:44:03

夏用の薄い生地が合うと思います。コットンワンピースや、レースのワンピースなど合わせてみては?色も白やイエローなど明るい色のものがよさそうです。

hph********さん

2018/5/221:06:30

花柄のレースや無地のやつなども
甘辛ミックスで合うと思いますよ(^^)