ここから本文です

マクドナルドのハッピーセットについて 娘が車がすきでトミカのおもちゃついて...

osd********さん

2018/5/221:24:55

マクドナルドのハッピーセットについて

娘が車がすきでトミカのおもちゃついてくるならかってもいいなとおもったんですが、女の子だとキティちゃんにされちゃいますか?
どちらか選べるんで

しょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/5/221:25:57

選べます。

質問した人からのコメント

2018/5/2 21:27:48

ありがとう御座います!

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_0********さん

2018/5/221:25:53

トミカかキティか
購入者側から選べますよ。