ここから本文です

卓球って、玉が割れた状態で試合でラリーしてることってあるんですか?

ptp********さん

2018/5/221:36:18

卓球って、玉が割れた状態で試合でラリーしてることってあるんですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2018/5/221:37:25

普通は途中で選手か審判が気づいてラリーを止めます。ボールがラケットに当たった時の音でなんとなくわかるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/811:07:13

割れたらわかる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2018/5/223:54:54

割れたら分かるので普通は無しです。