ここから本文です

自分が産まれた西暦と同じ標高の山に登山したことはありますか? それは意識して...

アバター

ID非公開さん

2018/5/221:47:32

自分が産まれた西暦と同じ標高の山に登山したことはありますか?

それは意識して?

たまたま?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/5/310:16:51

計画してて気づいたのですが、山頂で妙に見慣れた数字で嬉しくなりました。
雨飾山1963m
そんなもん、関係ない、といいつつ気にはなりますね。雲取山2017は機会なく行きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/5/309:32:26

意識はしてない一切経山福島県 1949m

300名山かな、其れで登ってきました

4年くらい前でしょうか、311の後で飯館から避難してきた方が運営する宿に行っています

max********さん

2018/5/308:25:54

自分が生まれた西暦までは気がつかなかった。
2000年頃からその西暦の山に登っていました。
過去形です、
2017年の雲取山を最後に止めました。