ここから本文です

このBianchiのレパルトコルサってサイドウォール?って言うんですかね、、笑 の、...

vip********さん

2018/5/222:03:12

このBianchiのレパルトコルサってサイドウォール?って言うんですかね、、笑 の、ところがチェレステぽいですが、はめた時にチェレステのところ隠れないんですか?はめても

チェレステは見えるのでしょうか??
語彙力なくてごめんなさい....なんとか伝わってほしいですが...笑

チェレステ,レパルトコルサ,ビアンキ,語彙力,サイドウォール,チェレステカラー,ラピエール

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/5/222:09:58

要するにつけた時 チェレステカラーが美しく見えるかどうかですよね。
大丈夫ですよ、こういうタイプのタイヤは横に色がかかっているので横からの見栄えを良くするために横に色が付いています。
ビアンキはチェレステカラーで統一してカッコよくツーリングしたいですよね。
自分はラピエールを持っていますが
やっぱ色とか気にしちゃいますよね。
余談な話すみせん。

  • 質問者

    vip********さん

    2018/5/222:30:09

    そですよね!見えますよね良かった(*´・ω・`)=3 ラピエール好きですよ!フランスのメーカーですよね。自分はカメレオンテに乗っててマットブラックなのでチェレステをもっと入れていきたいんです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2018/5/222:26:06

見えなかったらそんな色つけません。