ここから本文です

婚約指輪はダイヤがついてるのよくみますが、結婚指輪でダイヤがついてる人います...

アバター

ID非公開さん

2018/5/300:06:11

婚約指輪はダイヤがついてるのよくみますが、結婚指輪でダイヤがついてる人いますか?

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogk********さん

2018/5/323:20:04

大抵は女性のみですが
婚約指輪ほど大きくはないにしろ
ダイヤのついているものが
もう何年も流行っていますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/413:36:23

ウチの嫁のは0.4カラット分くらいのダイヤが12~3個ついてますが、カットもしっかりしてるとはいえ所詮小さいダイヤの寄せ集めなのでリング込みの値段は25万くらいでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/5/400:28:46

私が携わってるマリッジリングのレディースはすべてメレサイズですがダイヤが入っています。
ダイヤ無しでもオーダーを受けますが、ダイヤ無しのご希望は1%未満です。

dhj********さん

2018/5/321:00:32

エタニティなのでダイヤがぐるっとついてます。

nup********さん

編集あり2018/5/302:44:45

私の結婚指輪はメレダイヤが11こついてますよ☆指閉じたとき当たるの嫌なので、ちょうど半周いかないくらまでつけました!

bea********さん

2018/5/301:24:08

私のも小さいダイヤが5個くらいついています。