ここから本文です

こんな真っ白な肌、好きですか?

tam********さん

2018/5/307:59:34

こんな真っ白な肌、好きですか?

補足色素が薄く、黄緑の静脈が透けて見えますが、色素が薄い女性は貴重ですか?

肌,七難,自信

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/308:05:54

「色白は七難を隠す」とまで言われています。自信を持ってください。
健康的な色白が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/5/308:00:40

好きです♡