ここから本文です

會澤翼と山口メンバーが乱闘になりかけましたが、山口メンバーが打席に入ったとき...

usu********さん

2018/5/308:08:46

會澤翼と山口メンバーが乱闘になりかけましたが、山口メンバーが打席に入ったとき広島バッテリーは当てにいかなかったのですか?

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/308:43:08

そんなエグい報復があったのは昭和時代の話です。

質問した人からのコメント

2018/5/5 21:33:49

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/5/310:51:39

メジャーの悪しき慣習と同じになってはならない。

2018/5/308:12:38

それはやっちゃぁいけんでしょう。マナー違反ですよ。ただ、乱闘寸前の後に山口さんは、打席に立ってなかったかな?(4回2/3まで投げている)

asa********さん

2018/5/308:11:58

山口メンバーは投手だからなぁ