ここから本文です

パチンコで勝つにはどうしたら良いですか?(^^ゞ

アバター

ID非公開さん

2018/5/308:58:30

パチンコで勝つにはどうしたら良いですか?(^^ゞ

閲覧数:
254
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/5/611:43:36

安易に台を取らない事…これに尽きる。

安易に台を取って遊戯すると、なぜ負けたかが
分からないまま負けてしまう。
ちなみに「なぜ」という部分は「引けなかったから」では
無い事が前提。

勝った時よりも負けた時に「なぜ負けたのか?」を
しっかりと追及して、敗因になったポイントを
かわしていく事で負けにくい体質を作る事ですかね。

初心者や負けが込んでいる方の悪い所は
「勝つ事」「取り戻す事」を前提に打ちにいく事だと
私は思います。

勝つ事ばかりを追いかけ、気が付いたら大きな負債を
抱えている…そんな経験がありませんか?

打つ・遊ぶ前に何を根拠にその台に座ったのか?
そして結果その台は根拠通りに挙動を示したのか?
しっかり分析しながら遊びましょう。

パチンコは遊びですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2018/5/407:38:36

①勝てる条件であれば
負けることもあるけどこれなら勝てますね

②絶対に勝てない条件なら所詮無理です

③ただし少しだけ勝てない条件なら
少しは勝てる手段はありそうです

パチンコは厳しいですが今ならまだ残っています

絶対勝てない条件は
ひいては業界の自滅になりますからね

http://doraty.huuryuu.com/pachinko/mkoramumokuji.html
ここ↑に「釘が厳しい時代に勝つには」のコラムが8ページに渡り書かれています

騙されたと思い呼んで下さい

ただしそれで絶対勝つとは言いませんが
少なくとも大きく負けることは避けれます

大きく負けない≒勝てる可能性が増えるのです

お断りしておきます無料です

ただし「これを読んで豊かな生活になりました」と
お礼のメールは良いのですが
お礼をしたいので銀行口座を教えて下さいについてはお断りしています

個人情報を大事にしていますのでヨロピク(^^)/

信じる者は救われるかな??
あなたは神を信じますか??

kan********さん

2018/5/406:26:55

誰だって勝ちたいと願って行くのは確かなのでしょうが、

心の中で「まあ勝てたら運がいいわな・」
と慰めている自分もいます。

つまりギャンブルとは「運だめし」

「勝つにはどうしたらいい」

私から言わせていただくと
「パチンコごときに本気になるな」・です。

土台どれだけ研究したところで
条件は店が作り、客はその与えられた条件で打つしかないのです。

そりゃ S5.5を6.5まで引き上げる技量があるというなら別ですが・

ebi********さん

2018/5/404:17:24

投資額上限を決めることをお勧めします。
私がパチで勝つときは、投資が2万以内のことがほとんどです。

その日その日の収支ではなく、月単位での収支を考えて
「損切り」を上手にするのがいいかもしれません。

冷静に考えて、確変突入率が65%のミドル台なら
5000発出すのに、およそ4回当てないと出ない。
5連以上連が続く確率は約7.5%です。

突っ込んで勝てると考えるのは、夢を見すぎだと思います。

zee********さん

2018/5/322:27:44

一回の勝ちなら運しかないです。長期的に勝ちたいならパチンコせず働いて稼いで下さい。その方がはるかに簡単です。

tok********さん

2018/5/322:23:12

パチンコは遠隔なので 遠隔の勉強をして 遠隔に対応した 立ち回りをする事ですwww!!!

スペックも 確率も ボーダーも まっっったく関係ありませんwww!!!