ここから本文です

年収1800万円ってすごいですか?

inq********さん

2018/5/310:12:47

年収1800万円ってすごいですか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2018/5/311:04:51

会社員だけの給料なら。
そのたなら、べつに

質問した人からのコメント

2018/5/3 11:46:27

よくわかんないけどwww
回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2018/5/310:17:18

はいすごいです。