ここから本文です

ガチで占ってくれる方いますか?

だーまるさん

2018/5/311:36:35

ガチで占ってくれる方いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/5/314:26:44

「占い」カテゴリで質問した方が良いかもしれません。その際、どんなことを占ってほしいのか、生年月日時と出生地(関東など)、性別を記載した方が回答は付きやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

R6S loverさん

2018/5/416:24:41

sayonara_catnapsheepの回答は全くのデタラメです

占いカテで有名な荒らしなので注意してください

say********さん

2018/5/314:48:16

知恵袋は、無料で占ってくださいの場所ではありません。

金払ってみてもらってください。