ここから本文です

今から一人で(寂しいですが)大阪の箕面市 勝尾寺に行こうと思うのですが、ゴールデ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/312:08:11

今から一人で(寂しいですが)大阪の箕面市 勝尾寺に行こうと思うのですが、ゴールデンウィーク中は混みますか?

バスで行こうかと思ってます。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2018/5/1011:38:16

比較的大阪市周辺からも近隣ですので混雑は予想されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2018/5/1011:43:48

至急・・・・勝尾寺のHPを見てください。
道路が数ヶ月前から寸断、土砂崩れ。
バスは運行していないはず。

開通すればHPで知らせるとのことです。