ここから本文です

有名な観光地、行楽地といえば、どこをイメージしますか?

chg********さん

2018/5/314:39:39

有名な観光地、行楽地といえば、どこをイメージしますか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきせさん

2018/5/405:46:22

ほぼ観光地に住んでます。

一度は行って見たい所は沢山あります。
厳島神社の海上花火大会とか黒部峡谷(ダム)とか美瑛のラベンダーとか・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/5/403:38:25

des********さん

2018/5/320:33:17

今まで私が旅した中で一番満足できたのは、我が三重県が誇る『伊勢・志摩』地方です。
近くて馴染みが有るのを差し引いても私にはダントツで、『有名な観光地』と聞いて一番にイメージが浮かびました。

範囲は広いですが、
総理大臣も参拝する伊勢神宮を始め、伊勢志摩サミットが行われた賢島、おかげ横丁、水族館、夫婦岩、志摩地中海村、新鮮な魚介類を楽しめる旅館や民宿、綺麗な海、
などなど観光名所が豊富です。


http://www.isejingu.or.jp/sp/

https://www.okageyokocho.co.jp/

https://www.iseshima-kanko.jp/course/2236/

chi********さん

2018/5/317:38:08

モンサンミッシェル大聖堂

ここは一生のうちにぜひ行きたい所。

積み重ねて体力と気力の衰えに、気付けばいつの間にか

高齢の域に達しています。

い返してみても不運の嘆きは蘇り、幸運の歓びを

思い出に残せない。身勝手な己を恥じ、感謝と

報恩の時を糧に生きる歓びを求めたいと願っています。

心奪われ、破れて、寄り添う人の無いままに、

信ずる道のあるを知るべく術はなく、ひたすらに

己のみに頼る日々でした。迷いの世に生を受け、

学ぶ事の多かった私ですが、何一つとして満足を

知る事はなく、先を見るばかり、これも愚かです。

嵐は無視しますので投稿しても無意味です。

能動的なマシンが好きです。

受け容れて寄り添ってくれる大切な人がいます。

残る命をこの人のために捧げたいと願っています。

また波乱の半生でした。屈託無い笑顔、

労るような眼差しに見守られ、生きることの意義を

「休むのはんでからでいい」これが信条です。

幸せはお金や名誉や自信じゃない。


どんな人だってひとりの人間として自分を

見てもらえるかが幸せであり、

金や名誉は”それ”を覆いかぶせるもの。

だから王子像は全て身体の宝石を捨てて、

人々に幸福な心だけを見てもらおうとしたんだよ。

人々はやはり身体しか見なかったけど。


宝石でも人々の厚い信頼ら称賛などではなく、

宝石の剥がれた自分の本当の姿を愛して

くれる燕だけがほしいものだった。

自信だって名誉だって金だって、

そんなものは自分を幸福にさせるどころか、

心を空虚にさせるだけのもの。

この映画が全てを物語ってる。

「強くあることがこんなに醜いことなんだ」と。

だから綺麗にしてあげたんだよ。

お似合いの姿にしてやって、

嘘の無い姿になって、

やっと”あなた”は綺麗になった。

心ある人の心を皆でみぶしてじめても、

今にでもしまいそうな命を隣で見つけても、

が起きてもそう、他人事でいられる心。

その痛みすら解ろうとしないで、

無視をしたり迷惑がったり笑ったり一緒になって



全部あなた自身の心なのに。

どの命にだって心を通わせた時はじめて、

人は命に対して怒りや恨み・愛情が生まれる。

許せず怒るのは間違えを教えたいから

悲しむ命に手を伸ばすのは自分の痛みに感じるから。

太平洋ひとりぼっち、素敵なあなたに



瀧生派自由花皆伝所持

最初から岐路真っ只中

無関心には命が精精、

動くおもちゃにしか見えない。

だから心はないものだと思う。

その命に悲しみは感じないものだと思う。

家畜のブタさんや牛さんに感じている心と同じ。

無関心な心はだから強い。


時の過ぎるのは早いものです。

無常と言います。未だ未だと怠惰の日々を


ちゃっかり食物連鎖の頂点となって、

誰からも食われることなく何かを食い続ける命となる。

どんなに強くても負けようとするとする命は美しい。

頂点に立って誰にでも愛されて笑っている人と、

道端でひとり泣いている人だったら、

私は泣いている人の方が好き。

弱いことは美しいこと。ようになって。

そうしたら、

正しさがあなたを心の自由へと導いてくれる。


「身体の宝石は全て捨ててしまいましょう王子様。」

「そんなものは何の価値もない。」


「似合わないものは捨ててしまいましょう。」

その宝石は、

隠す為に使うお化粧。


私がしてきた事は僅かです。

私は何も知らないのです。

知らない中から少ない経験でお話をします。

専門的な疑問にはお答えしません。

専門は医療ですが、その証を証明できる手段はありません。

また、知恵袋で質問されましても顔色や

その表情を診る事さえ出来ず、

熱や脈も測れません。ご質問の文章だけが

頼りになる情報ですから限界を感じます。

ですから、解らない事は解らないと回答します。

それに何かされてもリアクションがとれません、悪しからず。

2時間しか使えなくなってしまいましたので、

返信は遅れてしまったり、

話の途中で返信が来なくなったり、

タイミングがずれてしまったりなど、

いろいろありますがご了承ください

現在アメリカに住んでいます。

日本に居る方と仲良くなりたいです


実は、私と話した人にこのことを言ったら

大体驚かれます

そして、大抵はO型かB型って思われてたらしく、


グッズにはさほどキョーミなし

落語面白くて、楽しいのなら何でも

バリバリの関西弁ですが、標準語も普通に話せます

なにしろ、二刀流なもんで

ちなみに言いますと、私は人の趣味や、

個性、考え、人間性、生まれつきの障害、

性癖に偏見はございませんので、

そーゆーのに偏見がある人はあまり好きでは

ありませんし、仲良くなれないと思いますので、

そこらへんご了承ください

「唐土に許由といひつる人はさらに

身にしたがへる貯へもなくて水を

も手してさゝげて飲みけるを見てなり

ひさこといふものを人の得させたりけれ

ばある時木の枝にかけたりけるが風に吹かれて鳴りける

をかしかましとて捨てつまた手にむすびてぞ

水も飲みける」

…やっぱり「蝶鮫の定理」は正しかったのかな。


「マーフィの法則」も。

さあ、この「いつ」「誰に」されるんだろう?

茶化して成り立ってるような歌をきく

おぼえます。ヒジョーにシビア

あの王様、イイ服着てカッコエーこと

言ってるけど都合の悪い事は「日本のため」

本当は「自分の、自分達の国家権力のため」。

わすれるべからず!

もしこの問題がバレていなかったら・・・

日本国に「安倍晋三小学校」ができていたであろう。

アベーヒノマルダイスキドクサイ

COUNTORYと世界から認知される事に

なっていたであろう。

職務をゆがめるように圧力かけた方が、

危機になると「なぜ自らの職務を

全うしなかったのかー!」

そして国をあげての政権擁護、森友学園

というトカゲのしっぽ切り、「忖度」と

「印象操作」、そして国のトップの機関が「怪文書」

「存在を確認できなかった」で国家私物化を

誤魔化すという、こんな状態の国が

エラそうにいえるのか?

この疑惑に限らず、「怪文書」「存在を

確認できない」などと言ういい加減な

機関が国を動かしているという事。

この状態で北朝鮮が危ないなどと言ったりできるのか?

「こっちはまっ黒なんやかやら、"マスコミの


「閑中おのづから忙あり」

…内田百閒が文字化けするかな?

昨今、僕の委員会が発足したそ~で。

つまり、個人のの~みそはど~でもい~とゆ~ことですね。

極めておめでたい。

…何故僕如きの個人を「集団で○○」したがるのかな、お~こわ。


「閑中おのづから忙あり」


昨今、僕の委員会が発足したそ~で。

つまり、個人のの~みそはど~でもい~とゆ~ことですね。

極めておめでたい。

…何故僕如きの個人を「集団で○○」したがるのかな、お~こわ。


屁理屈、書き込ませーッ!」(安倍政権

イメージ対策部)爆

よく左翼がかった意見や現政権に対する

が居るが、そのように日本の中に一つの

思想しか許さんという態度こそ

首相の提灯ジャーナリスチョになれば

警察もみてみぬふりしてくれるよ!

誰にも顧みられることのない真水の湧く泉

があり、甘く新鮮な恵みが夜の白い闇にあふれ

出ている。死者を運べ。

(アリステア・マクラウド『彼方なる歌に耳を澄ませよ』より)

人、一年を埋葬したれば

新しき年戸口に現るる、

人、わが心を埋葬したれば

われを問う者一人もなし。

(ニーチェ『最初の別れ』より)

たくさんのランプの炎が

地球を爆破し火ぶくれの山をつくる。

はじまった車両の中には

人は四十人

足は四本。

(マヤコフスキー『戦争と世界』より)

度重なる「なりすまし」のリクエストで大変迷惑しています。

今後は申し訳ないけど、知恵袋での活動の

実績の無い方の、初めてのリクエストは回答しません。


質問や回答などで、誠意のある人間か

どうかを判断させていただきますので、

活動の実績を示して下さい。

秋の夜が更け、星輝けば、我は最後の言葉を述べん。

それほどの数は必要ありません。

早く回答を求めている方もいらっしゃるとは

思いますが、捨てIDで平然と迷惑行為を働く輩が多いので、

この措置をとらせていただきます。

あしからずご了承下さい。

いずこも信を置けず いずこも卑小なり

信念もかなわず 言葉は欺瞞にして星輝けば、我は

歓喜に笑みは無く 悲しみに名は無く、

然らば、生はたゆとう幻影に似て…

錠が降りかくして見晴るかすものみな無用也、

さあらねば偽りにして…

(ロープシン『祖国喪失』)

秋の夜が更け、星輝けば、我は最後の言葉を述べん。

我がは我とともにあらむ、と。


公益法人である相撲業界の茶番

「本当の事をいってやろうか」

「ビール瓶は掴んだだけ、リモコンで

割ったのだ!」

スポーツ新聞「暴力はいけない!」「しかしこの問題には"機微"

が足りぬ!結局上の連中は日本人だろうが

モンゴルだろうが八百長だろうが

入ればいいんだろ。 「伝統」や「様式」でそういう汚い

部分をわかりにくくしてるだけだろう。

今の騒動見てたらカミサン突き飛ばして解雇-ッ!

なった北尾氏が潔く思えてくる。

なぜ、年をとるほど細かい雑用が増えるのだろう?

両親も学校の先生も教えてくれなかったのに。

なんだか近頃、「この質問には回答できません」ってな

表現を喰らうことが多いような気もしますがね。

なるほど「ID非公開」の質問には○○が多い。

…「あなた」のことではありません、ご安心を。

昨今、IDをコピペしてる○○がいますが、

それにしても、なぜ「知恵袋」を○○にしたい人が、

こんなにいるのだろう。

しかも、そういう○○に限って「僕」の回答リクエストを拒否するし。

たぶん、自分が根本的に○○であることに薄々気づいているんだろう。

fuk********さん

2018/5/316:36:06

モンサンミッシェル大聖堂
ここは一生のうちにぜひ行きたい所。