ここから本文です

ドコモのiPhone8なんですが

アバター

ID非公開さん

2018/5/316:40:13

ドコモのiPhone8なんですが

ポケットWi-Fiほしくて
どれがオススメですか??

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/5/604:17:18

ポケットWi-Fiが欲しいのならばワイモバイルのお店に行っておすすめの機種を質問して下さい。
ポケットWi-Fiはワイモバイルにしか売っていません。
その理由は
ワイモバイルの登録商標だから、ワイモバイルの製品専用の名前だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/5/323:57:57

スマホ単体で使うならモバイルWiFiは割高だと思います。月の使用量を30GBへ変更したほうが良いと思いますよ。