ここから本文です

ネットで「NS-1」と画像検索したら出てきた画像ですが、このNS-1は純正じゃないで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/317:36:15

ネットで「NS-1」と画像検索したら出てきた画像ですが、このNS-1は純正じゃないですよね?

なんと検索したらこのカウルがでてきますか?

NS-1,NS-1 CBR,カウル,モンスターエナジー,NS-1 CBRカウル,NS1 CBRカウル,NS-1 CBR仕様

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/317:45:31

NS-1 CBRカウル
NS-1 CBR仕様

とかでヒットします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/318:13:08

    なるほどありがとうございます!
    そうゆうカスタムする方達ってCBRのカウルを流用してるだけですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waw********さん

2018/5/815:25:12

ヤフオクで「NS1 CBRカウル」などと検索すれば出てくるはずです。

NS1専用に作られてるため加工をせず取り付けられるようですね。


関係ないですが、このNS1のサイレンサーはモンスターエナジーの缶を加工して取り付けてるみたいですね... なかなか面白いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/318:32:35

いま流行ってるみたいですね。


センダボかな?ロクダボもほぼポン付け(わかんないけど)みたいなコトかいてる方もいるみたいですね。