ここから本文です

ワンピースについて質問です。海軍ガープの強さと。麦わらの一味11人目がいるのか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/318:12:12

ワンピースについて質問です。海軍ガープの強さと。麦わらの一味11人目がいるのかという質問です。

なぜガープの事を聞くかというと、エースが殺された時にセンゴクにサカズキを殺してしまうと言ったからで。
麦わらの一味は10人目がジンベエとなり、11人目です前から噂されている番号の能力が2と9が出ていないらしいのでやはり能力者ですか?ビビは何人目に入れるのですか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/321:50:45

ジンベエの次の仲間に関してですが、数字関連で行くと、錦えもん(おそらくフクフク(2929)の実)、バーソロミュー・くま(ニキュニキュ(2929)の実)等の可能性が高いと思います。
可能性が高いのは錦えもんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2018/5/319:03:42

ガープは肩書きは中将ですが、大将クラスの実力を持っています。が、赤犬を殺せるほどかというと疑問になってきます。誰だって自分の家族が殺されたらそいつを殺したいってなりますよね?そういう感情のセリフです。しかしあの状況なら殺せたかも知れませんね。。

数字の件はたまたまとは思えないので、何かしらはあると思います。シンプルに次の仲間が能力者かもしれないし、今は能力者じゃない奴が食べるのかも知れません。
ビビのイメージナンバーは5.5。何人目の仲間かという質問に無理矢理答えるなら4.5人目です。