ここから本文です

fxのインジゲーターは大体何個ぐらいがベストなんでしょうか入れすぎてもチャート...

rix********さん

2018/5/318:46:42

fxのインジゲーターは大体何個ぐらいがベストなんでしょうか入れすぎてもチャートがごっちゃごちゃになると思いますし
少なすぎても信用性がなく取引が難しいのかな?と思います皆さんは大体何

個ぐらいなのでしょうか?
人それぞれってのは分かってるのですがそれでも聞きたかったのでお願いします

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2018/5/320:13:21

今は、指数平滑移動平均線のみです。主に乖離の傾向を分析しています。

最初は1つのインジケーターで分析していくのが無難だと思います。
あと、多くの人が使っていそうなインジケーターにめぼしをつけて分析したほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/5/611:10:49

2個です!
移動平均とRSIで十分ですよ。
あとはダウ理論とトレンドラインを把握するだけ!

t_o********さん

2018/5/407:54:31

無しです。