ここから本文です

iPhoneアップデート iPhoneSEをiOS10.3.3からiOS11.3.1へアップデートしたので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1019:00:03

iPhoneアップデート

iPhoneSEをiOS10.3.3からiOS11.3.1へアップデートしたのですが、本体の残り容量が約8GB増加しました。何も消していないのですが、何かが勝手に消えたのでしょうか??

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/5/1511:34:28

スマホ容量不足解消方法|iPhoneストレージ容量を増やす方法まとめ▼
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-increasing-...

容量が増やしてから、iPhoneSEをiOS10.3.3からiOS11.3.1へアップデートしよう
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/suteki-ios11-update.h...

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2018/5/1417:52:53

様々なアプリのキャッシュが削除されたのでは?