ここから本文です

お風呂場のシャワーが壊れてしまいました。

桜木さん

2018/5/320:57:24

お風呂場のシャワーが壊れてしまいました。

お風呂場のシャワーを使っていたら、急にシャワーの勢いがなくなって、シャワーと蛇口の切り替えと水の勢いを調節するレバー(画像のシャワーの向かって右側のレバーです)を動かしても、水の勢いが変わらなくなり、シャワーと蛇口の切り替えができなくなってしまいました。なるべく自分で修理をしたいのですが、具体的にどうすれば直りますか?
型番は、TOTO TMJ40CRXになります。

TOTO TMJ40CRX,シャワー,お風呂場,レバー,蛇口,水漏れ,開閉バルブ

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2018/5/321:09:21

開閉バルブ
3200円


そっくり交換しては
13000でありますね
足残して交換すれば水漏れの心配は少ないです

https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E6%B5%B4%E5%AE%A4%E7%94%A8%E6%B0%B4%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/320:59:58

DIYでなさるなら、こういうサイトで情報を仕入れてからなさると良いですよ。

http://www.com-et.com/jp/item_view_scale/searchStr=TMJ40CRX/isHaiba...