ここから本文です

街コン4回目の男です。 最近彼女が欲しすぎて街コンに4回行きました。4回街コンを...

kei********さん

2018/5/320:59:09

街コン4回目の男です。
最近彼女が欲しすぎて街コンに4回行きました。4回街コンをしたうち、LINEでやりとりできているのは3人です。1人はお食事の約束をして日程が決まっていません。自分から空いている日程を聞

いてから既読がついて、36時間くらい返信がありません。2人目と3人目は、本日の街コンで出会った女性で「お疲れさまでした。」とあいさつし、自分から食事の誘いをしてから既読がつかずに3時間経過しました。返信が遅いのはタイプの男ではなかったという解釈でよろしいでしょうか?何日間待って返信がなかったらあきらめた方がいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2018/5/521:49:36

女性としての意見ですが、知り合ってすぐに食事に誘われるよりは数日何気ない話とかでやりとりしてから誘われるほうが行きやすいかなぁって思います。なので女性の方はちょっとビックリして返信できないのかもしれないですよ。積極的なのは嬉しいですがガツガツだと引いてしまうので好意はほどよく見せてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる