ここから本文です

ももいろクローバーZ、ももクロの8文字コールをメンバー全員教えてください。

eit********さん

2018/5/321:35:22

ももいろクローバーZ、ももクロの8文字コールをメンバー全員教えてください。

百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/5/506:29:43

先の回答あるので省略しますが、
俺らが支えるかなこぉ⤴⤴は元はワ―ズ限定だったと思います。
かなこのもうひとつは忘れた。
↓れにゃん最高。ふいた。

  • 質問者

    eit********さん

    2018/5/818:16:26

    ありがとうございます!たぶん夏菜子はおれらの太陽!か、その声聞かせて!
    だったと思います。しおりんは自己紹介がももクロの若大将に変わったのでみんなの妹から変わっていませんかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2018/5/412:32:19

夏菜子...俺らが支える かなこぉ⤴︎ ⤴︎
しおりん...みんなの妹 しおりー!
あーりん...絶対アイドル あーりん!
れにゃん...笑顔が1番 れにゃんは!
です!(^-^)