ここから本文です

東武リバティに乗った方いますか? 感想と人気あるとか車内販売とか知りたいです。

kus********さん

2018/5/322:33:36

東武リバティに乗った方いますか?
感想と人気あるとか車内販売とか知りたいです。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/5/420:22:28

座席に関しては先代のスペーシアよりシートピッチ(座席の幅)が狭くなっていますが、狭いと感じることはないです。ただ、背面が立ち気味なのと、座席が硬いのが難点です。

設備に関しては、新型特急であり、実用性を重視しているのでかなり良いです。(ex.コンセント、wi-fi、多目的トイレ等)
※車内販売はありません。(自動販売機なども)

まぁ、結論から言うと上の方が仰る通り、スペーシアに乗りましょう。(笑

  • 質問者

    kus********さん

    2018/5/500:17:03

    車内販売ないんですね。
    しかも長距離を走るのに座席が硬い。外見は非常にいいのに中身が残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/5/418:54:45

設備サービス乗り心地全てスペーシアの方が勝っています。また、下今市より先は行楽シーズン中は通路、デッキまで満員です。