ここから本文です

男性用尿漏れパッドを使う必要が出てきたのですが、パッドタイプを使用したいので...

suu********さん

2018/5/322:33:49

男性用尿漏れパッドを使う必要が出てきたのですが、パッドタイプを使用したいのですがボクサーーブリーフでないと使用できません。

ブリーフで下半身が締め付けられるのと夏は蒸れるので困っています、使用されている方でこのような問題を解決していらっしゃる方がいましたらご回答お願いいたします。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/5/622:43:53

今なら尿漏れパッドを貼れるようにインナーの付いているトランクスがあります。イオンなどでも男性の下着売り場にあると思いますので探してみてください。
もし、パッドでも漏れるなら紙パンツか紙オムツが必要になるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2018/5/8 18:39:43

ありがとうございました。探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/5/520:41:44

少しサイズに余裕のあるおむつを履くほうが締めつけは少ないかと思います

ただ、サイズに余裕がある分、
態勢などによって横漏れしてしまう恐れがありますが^_^;

kan********さん

2018/5/401:30:10

下着はトランクスなのですか???
トランクスでは、男性用尿漏れパッドは無理です。
(パット固定できない為)
ボクサーブリーフは、特に蒸れませよ
試してみれば!

bo_********さん

2018/5/401:20:50

どの様な漏れ、量をするか分かりませんが、女性が生理ナプキンを変えるのと同じで、漏らしたら変えるのが良いと思います。