ここから本文です

志位和夫が政権握ったら1万人ぐらい人を殺しますか?

aaa********さん

2018/5/323:06:50

志位和夫が政権握ったら1万人ぐらい人を殺しますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/323:21:29

1万人では、粛清効果が(日本では)、浸透しないでしょう。

政権樹立から3年間で、180万人~300万人は、理不尽な収監から拷問(含む劣悪な環境条件)で死に至る犠牲者が出る結果になると思います。

その上に、膨大な数の失踪人が出ると予測します。

  • 質問者

    aaa********さん

    2018/5/323:23:13

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

質問した人からのコメント

2018/5/9 21:36:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/620:01:31

(ΦωΦ)もういいかげん、科学忍者隊ガッチャマンの白鳥コスプレの吉良ちゃんに、チェンジしないのか?

パパさん

2018/5/323:16:14

志位和夫さんは、ただの看板です、志位の後ろの不破さんしだいです。

段。さん

2018/5/323:15:24

志位さんは真の平和を追求する日本を目指し周辺諸国(特に中国)との関係が良好になり交流が更に盛んになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/5/323:10:12

桁が違います

0が3つ足りませんよ