ここから本文です

月組次期トップ娘役さんはだれと予想していますか?

pea********さん

2018/5/323:56:45

月組次期トップ娘役さんはだれと予想していますか?

閲覧数:
1,388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/5/811:27:24

以前同様の質問に対して美園さくらさんの可能性が高いとお答えしましたが、今回エリザベートの配役においてエトワールが異例の事前発表されたことにより、一層可能性が高まったと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111883017...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月組 次期トップ娘役」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/5/1018:46:27

最近の美園さんを考えると彼女の可能性も上がってきていますが、個人的には海乃さんになっていただきたいです。

pon********さん

2018/5/1016:54:27

やはり安定感で
海乃美月 嬢

tak********さん

2018/5/1016:47:34

海乃美月さんになってほしいと思います。

rut********さん

2018/5/402:22:50

これまでの役付きを見てますと、海乃美月さんではないかと思います。
美園さくらさんではなさそうな・・・。