ここから本文です

「ブレッド湖とハルシュタットどっちがきれい?

bik********さん

2018/5/400:15:19

「ブレッド湖とハルシュタットどっちがきれい?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/5/410:48:32

綺麗、というのが何をもって綺麗というかにもよりますが…。

どちらも、それぞれに綺麗ですよ。

ハルシュタットは、少し霧がかかったような幻想的な綺麗さ。場所も秘境のような感じで、街も中世のおもかげが残っているので。ちょっと有名になり過ぎて、アジアからのツアー客がバスで大勢いたのが雰囲気ぶち壊してましたが。


ブレッド湖は、明るいリゾート地というイメージ。周りに大きなホテルやレストランが品良く立ち並び、遊歩道が整備され、家族連れのファミリーがのんびりお散歩してたり。こちらはツアー客はいない感じ。西洋人のリゾート地です。こじんまりした上品な感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2018/5/409:46:21

https://www.google.co.jp/search?q=ブレッド湖&safe=active&client=opera&hs=zdR&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwi2vtbr6eraAhXEurwKHdFIDpYQsAQIQw&biw=1638&bih=951

https://www.google.co.jp/search?safe=active&client=opera&hs=qy6&biw...ハルシュタット&oq=harusyutatt&gs_l=psy-ab.1.0.0i4k1l8.36924.40621.0.44332.11.11.0.0.0.0.146.917.10j1.11.0....0...1c.1.64.psy-ab..0.11.915....0.o1Zcosej44U

ハルシュタット