ここから本文です

母の日、義母に何贈ります?

アバター

ID非公開さん

2018/5/400:43:12

母の日、義母に何贈ります?

予算は3000~5000円です。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2018/5/400:46:18

私は抗菌まな板です。
一枚5000円します。
自分では見つけられず私に「買ってきてほしい!お代はきちんと請求して!!」とお願してきたので。
2枚ほしいみたいなので一万円です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 07:53:17

やはり欲しいものをあげるのが一番ですよね…
毎年もう止めてほしいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/520:37:28

花です。定番のカーネーション以外を贈るなら「花言葉」を意識して送ります。
それかグルメです。一緒に食べることも想定してスイーツにすることが多いです。あとはお肉やお酒なども良いと思います◎

not********さん

2018/5/402:25:03

以前は3000円程度の花を贈っていました。
悩みたくなかったので、義母への母の日
プレゼントは花にするときめておいて、毎年
ネットで購入、そのまま配送。
その年によって花の種類は変えていました。
ここ近年は関係悪化のため何もしていません。

cin********さん

2018/5/401:19:01

毎年花です。5000円以内にしてます。
枯らされるのが嫌なので毎年プリザーブドフラワーでしたが、今年はアクアリウムにしてみました。
花なら大抵喜ばれますからね〜
楽天で買ってますよ〜(笑)