ここから本文です

昨日 地デジのテレビを買いました。配達の関係でまだ来てませんが…アンテナってテ...

s1_********さん

2008/9/718:28:32

昨日 地デジのテレビを買いました。配達の関係でまだ来てませんが…アンテナってテレビに内蔵されてるの?アンテナ工事とかしなければ駄目なのかな? テレビん買っただけでは見れないのですか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2008/9/718:36:12

今までまったくテレビが無かったの!!

UHF放送を見てたならその線を接続でいいですよ。

地デジの放送が始まっている地区でしょうね。普通 購入時に販売店が説明はすると思いますが・・・・。?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2008/9/1421:54:14

今使ってるアンテナの種類がUHFならそのままで視聴可能です。
VHFなら見れません。
↓アンテナの種類について
http://www.miny.co.jp/find/products/antena.html

VHFをお使いでしたら新たにUHFのアンテナをたてるか、eo光に加入すれば見れます。
※NTTのフレッツ光は今の所、地デジに対応してません。